みなさま、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、夫がお義母さんの退院のお手伝いに行っている間、掃除を頑張り、夫は、お義母さんからお礼として、デパ地下で、お菓子と晩御飯を買って帰ってくれました。



あと、鶏の足も😆チンして食べたのですが、チンをするときに、アルミ(手で持つところの)を外したので、ただの鶏の足になっちゃいました😅



M1も見たかったので、作らずに済んだのは助かりました。相変わらず、上戸彩さんは綺麗でしたね✨



漫才って、みんなに笑って貰わないといけないの、難しいですよね。内輪だけで盛り上がる話なら、家族で何回も笑うネタとかありますけど😅それは、私らにしか分からないからダメだもんね。次男のそろばんの先生に、夫がめっちゃ怒られた話とか...



こんなんやったら、なんぼでもあるんですけど。


今日の取引

売り





買い




損切り、頑張りました🥺2割帰って来るという計算で、230376円の損でしたー😅アドクリちゃんなんて、あと、800株売りたいんだよー💦一部しか約定していません。アドクリちゃん、まだ別名義では残っているので、買い戻すのかは未定です。


まだ、問題児はいるので、明日頑張ります!!