いつも、ふるさと納税を送ってくれる長男に、エクセディの優待品を送ってあげました。

長男は、フィナンシェが大好きで、いつも優待品を選んでいいよ!って言うと、フィナンシェやマドレーヌを選ぶことが多いです。



でも、自分で選んでねというと、忙しいのか、なかなか返事が来ないので、私が、これか、これでどう?と2つくらいに絞って選択して!と言うと、じゃ、こっちで😆と、早く話が進みます。



今日、エクセディさんに送信したので、大阪に帰ってくるまでに、到着してくれると良いんだけど。



今日は、ウエル活に行ったり、お風呂の排水口を掃除したり、窓拭きをしたりしました。



夫に、お風呂掃除したんだよ!と帰るなり、成果を見てもらおうと、声をかけました。



夫は、天井がどうのこうの...と、言ったので、私はてっきり、天井が綺麗になったね!と言ったんだと勘違いして、「全然見て無いやん!天井はまだ掃除してへんねん!」って言ったら、「いや、天井はまだやねんなーって言ってんけど。ゆきんここそ、なんも話聞いてへんやん!」って言われちゃいました😅



サッシを掃除しただけなのに、窓めっちゃ綺麗になってるやん!と、ガラス部分を褒めてくるという間違いを犯した夫の事だから、また見ずに褒めてる!って、勘違いしちゃいました😅



昨日の取引

売り

7670 オーウエル

買い

2937 サンクゼール






オーウエルは、逆指値入れてたら、勝手に売れてしまいました。多分、プラス1円にしてた気がするので、1500円くらいは儲かったはず😅カステラ分は残してあります。

サンクゼールは、らなちゃんさんが昨日、ブログに書いてはったので、久しぶりにチャートを見たら、良い感じにクイッと上がっているので、買ってみました。修行は長くなりますが、気が向けば優待を貰おうと思います。