先日、お義母さん達と、くら寿司を食べに行きました。(お義母さんが検査入院しはる前です)


いくら丼↓


これ以外ももちろん食べましたが、このいくら丼が映えるかな?と思って写真を撮りました☺️



お味は、うーん😅って感じでした。

回転寿司だし、こんな感じかなー。


土曜日に、夫はお義母さんのお見舞いに、お義父さんと行ってました。コロナの関係で二人しか面会出来ないんだそうで、私は留守番して窓拭きを頑張りました。



そして今日は、2階のトイレ掃除と、お風呂の窓拭きを頑張りました。皆さんは、トイレの洗剤は何を使ってはりますか?私は、ドメストが好きです。ライオンさんが株主優待でトイレの洗剤をくれたけど、使わずにドメスト。その前は、スクラビングバブルの超強力トイレクリーナーって言うのを使ってましたが、今は、ドメストがお気に入り飛び出すハート



勿体無いから、ライオンさんのも使ってみよっかな指差し



今日の取引

買い

なし

売り

9997 ベルーナ



梅干しを貰おうと、買っていましたが、一度損切りします。また、上がり始めたら買おうかと思います悲しい74700円の損だしで、14940円戻ってくる計算です。20%で計算しています。



今日は、オーウエルさんが上がってくれました。たまには良いニュースも無いとね😉らなちゃんさん、素敵な優待を頂ける株を教えて下さりありがとうございました!!