白糠町から、ふるさと納税のサーモンが届きました。




こちらは、毎年申し込んでいる返礼品でして、いつ食べても、とっても美味しいのです😍


冷蔵庫で朝から解凍したら、晩御飯にはサーモン丼として、食べる事が出来ます。(もちろん、お刺身でも大丈夫👌うちは、サーモン丼が好きと言うだけなんです)コストコのサーモンも美味しいけど、こちらのサーモンも負けていません!!


お正月に、サーモン好きの息子たちに食べさせてあげたいなウインクと思っています。

今日の取引
売り
なし
買い
8697 JPX



一度、一部利確していたものを買い増しです。

売ったのは、この時。


売った時より高値の買い戻しになってしまいましたガーン下手〜😆


この間に、優待廃止のニュースなども出て、少しでも売っておいて良かった、売った私、うますぎやん!と、思ったりもしていましたが、結局、高い値段での買い戻しとなりましたとさ。こういうのを、骨折り損のくたびれもうけ、というのでしょうか😅



明日からの上昇に期待しております🙏



日経は、現時点でちょい上げ。持ち株では、ヤーマンさんが頑張ってくれています。この時期になると、ベストコスメなどの発表があったり、美顔器もクリスマスプレゼントなんかで売れたりすることもあったり、ヤーマンさんにとっては、上がりやすい時期なのかも知れません。決算にも、期待しています!!