水曜日は、夫が仕事が休みだったので、前日から実家に泊まりに行きました。


そして、母を連れて紅葉を見にいきました。











丹波市の円通寺というお寺です。

母は、父と何度か来たことがあるそうなのですが、紅葉の真っ盛りにうまく当たったことが無かったそうで、とても喜んでいました。


天気も良くて、暖かい日だったので良かったです。



今年は、紅葉を色んなところで見ました。夫が、歳をとると、紅葉を見たくなるらしいって言っていましたが、そうなのかしら?若い頃から見たかったけど、秋は子供が一緒に住んでいる頃は、行事が多かったり、試験があったりで、なんとなく出かけにくかった気がします。



今は、ほぼ子供のスケジュールに関係なく行動出来るので、紅葉も見放題と言う訳なんです。



正月は、次男がリゾートバイトをするかも知れないと言うので、全員が揃わないかも知れません。こんな時くらいしか、研究室が忙しくてバイトで稼げないらしく、まぁ仕方ないかなと。コロナ禍で楽しい思い出も、少ないだろうから楽しんでくれば良いかなって思っていますニコニコ



今日の取引

売り買いなし


今日は、日経はちょい上げですか。私も平均したらそんな感じかなぁ。TOPPANさんは、頑張ってくれましたが、あとマチマチです。金曜なので、こんなものかな。週末は寒くなるそうなので、皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね!