圓光寺さんで紅葉を楽しんだあとに、夫が団子を買いたい!と言い出しました。

けれど、いつも買う下鴨神社の近くの団子屋さんが閉まっていたので、初めてのところで買ってみました





次の日にチンして食べました。




夫は、美味しい!と喜んで食べていましたが、私はやはり、いつものお団子を食べたかったなショボーンと思ったけど、3本食べました😆(食べるんかいっ)



いつものお団子屋さん↓



古都香さんのお団子も、当日食べたら、きっともっと美味しかっただろうな〜って思いました☺️


昨日と今日の取引

売り買いなし


今日、sbi証券のアプリにログインするの、すごく時間がかかる気がしますが、皆さんはいつも通りですか?

日経は、ちょいあげですね。私の持ち株は、割と調子良かった感じがします。

特にオカダアイヨンさんは、いい感じでした飛び出すハート

明日は、祝日でお休みですね♪