上高地をあとにして、松本に向かいます。

途中で、風穴の里という道の駅に寄りました。
ここで、めっちゃ見た目がすごい煎餅を見つけました。


1枚がまず、手のひら大の大きさで、味噌あじで、全体にざらめ。そして、胡桃のトッピング。これは、今まで食べたことのないものだと感じて、買ってみました。



感想は、美味しいのは美味しいのですが、一度に1枚しか食べれないです。これ以上食べると、胸が悪くなりそうと言いますか。でも、美味しいので、また次の日には食べたくなります。


結果、買って良かったです飛び出すハート


昨日はあんなに渋滞していた道が、すんなり走れました。松本に着き、中町通りを散策後、ランチをしました。




大人気のお店のようで、並んで入りました。

夫と子供たちは、ボルガライスというカツがのったオムライスみたいなのを食べていました。



次男を京都で下ろしてから、帰りました。長男と三男は、そのまま一緒に自宅に帰って来ました。長男は、少しテレワークをするそうです。



長々と、旅行のブログ、失礼しましたニコニコ

読んでくださって、ありがとうございます!!