今日、アスクルさんから優待品として選んでいた品物が届きました。


旅行に行っていたので、日曜に着くようにお願いしていました。たくさんあっても良いものばかり注文したので、とっても助かります飛び出すハート



木曜日から、家族で信州に行って来ました。

去年、三男のコロナにより直前でキャンセルになってしまった旅行のリベンジです。



長男は、塩尻のひとつ手前の駅の岡谷という駅で拾いました。最寄駅から立川へ行き、立川から「あずさ」に乗り、上諏訪で降りて諏訪湖観光をしたそうです。前日に席を取ったら、グリーンしか空いて無かったらしく、快適に東京からやって来たそうです😅そりゃ、快適だわな💦




次男は、前日に帰って来ていたので、朝から一緒に出発できました。初めは、五山の送り火を見に行くから、前日に帰れないって言ってましたが、諦めてくれたようです。




もし、次男に寝坊されると、予定が狂ってしまうので、出来れば、(たたき起こせるので)一緒に大阪の自宅を出発したかったので、助かりました。



また、旅行のブログも書こうと思います♪


金曜日の取引

売り買いなし


金曜は、大きく下がりましたね。

恒大集団がNYで破産申請をしたというニュースを受けての影響か、インバウンド銘柄は、特に酷かったようです。


Jフロントなども、よく上がっていたのに、残念です。月曜から、どう動くのかさっぱり分かりません。