結局、次男はやはりコロナでしたガーン



9波がやってきているのは、ウソでは無さそうです。次男は、我が家で唯一ワクチンを打っていませんでした。ワクチンを打っても副反応でしんどい思いをするなら、うつるか、うつらないか分からないんだから、うつってしまったら、そこでしんどくても、そっちにかけるほうが得だろう、と考えたようです。



なので、40度超えという目に遭ってしまいました。でも、長男と三男も9度くらいは出ていたので、ワクチンの効果はその1度と考えたら、どっちが良いのかは分かりません。(後遺症が無いという前提での話ですが)



昨日の午前中に病院でお薬を貰い、飲んだら、今日には7度台まで下がったようです。心配してコメントして下さった皆様、ほんと有難うございました🙏



私は、次男が何も持って来なくていいと言うので、予定通り、ネイルへ行き、お昼は夫とランチをしました。


前にも来たことのある、ホテルプラザオーサカさんです。


月末までのクーポンとポイントも使い、お得に食べることが出来ましたよ。お造りが新鮮で美味しかった飛び出すハート


昨日の取引

売り

なし

買い

7670 オーウエル

信用返済買い

7974 任天堂






任天堂さんは、日中の方が安かったですね。引成にしたので、116387円の損切りですえーんあと、100株まで来ました爆笑



オーウエルさんは、指値してたら200株のみ買えて

いました。