めぶきフィナンシャルグループさんの株主優待のお品が届きました。


たくさん入ってて、食べるの楽しみー♪


次男が発熱したって。40度超えらしく、これはもう、コロナなんだろうなって思います。



夕方までは、割と元気あったのに夜になりかなりしんどくなったみたいで、もう!なんで今頃言うの〜?って感じです。



明日、朝イチで病院に行きなさいよと、伝えました。こう言う時、一人暮らしは大変です。ウーバーさんに、かなり助けて貰っているようです。



ワクチン打っていないので、熱が高いのかも。周りに、調子の悪い人もいなかったようなのでどこからうつったのかは、サッパリわからないみたい。むしろ、研究室にこもっていただけなので、研究室の方々、大丈夫かなぁ😱うつしてたら、ほんと、申し訳ない。



今日の取引

売り

なし

買い

7670 オーウエル

信用返済買い

7974 任天堂









任天堂さんの損は、240449円でした😇ガーン


オーウエルさんは、らなちゃんさんのブログで知り、カステラ良いな〜❤️と思って、買ってみました。

配当も良いので、下がったら買い足すのもアリと思っています。