楽天のお買い物マラソンで、こんなの買ってみた!





お部屋がいい香りになる、リードディフューザー✨



以前、京都に行った時にイノブンさんで見つけて、

めっちゃいい香り〜ってなったんだけど、その時は買わないで帰ったのですが、帰ってから調べたら、なんとあの、平野紫耀君も使っているという情報がびっくり



メレンゲの気持ちで、ご自宅を撮影された際に、おトイレで使っておられることが判明!!



これを買うと、紫耀くんちのおトイレと同じ香りになるのね✨と、買ってみました。



楽天では、ここで売ってます♪



私は、玄関のシューズクローゼットの上に置きました。紫耀くんのおトイレと同じ香りの玄関です😆



次に買う時は、詰め替え用の方を買えば良いので、少しお得です。

肝心の香りの方ですが、赤ワインの香りと言うことなのですが、一番分かりやすいのは、ファンタグレープの香り!そう、ブドウの香りです🍇




紫耀くんと、共通点できただけで、テンション上がってまーす⤴️



昨日の取引

売り買いなし

信用売り

7974 任天堂



昨日は、上手くいきましたが、今日は任天堂さん上がっておりますなーガーン

こりゃ、困った💦

3050 DCMさんが、自社株買いを発表したとの事で、上がってくれてます。DCMさんは、買ってから上がりっぱなしでは無いけど、すぐにドーンと上がって、そこからは放置しても安心してられる株価で推移してくれてて、私の中では優等生。


長期で持つと、優待もいい事あるしずっと持ってたい株です。初めての優待品が送られてくるのを楽しみにしてまーす!!