沖縄旅行、まだまだ続きます😅

お部屋はこんな感じ↓



長男へのお誕生日おめでとう🎂は、タオルで使ったオブジェ?でした。母は、これ、貰っても良いの!?って言ってましたが、ダメだし、それよりタオルこんなに要らないっしょ😆


部屋からの景色も良かったです




ロビーで、アロマキャンドル作りのイベントをしていたので、夫と私と姪っ子の3人で作りました。


大さじ6杯、ソイキャンドルの粉を入れて溶かすのですが、一番厚かましく沢山入れたのは、黄色の夫。私はブルー。姪っ子は、グリーン。俺、アロマオイルもめっちゃ沢山入れたで!と、自慢げな夫。

確かに、蓋を開けるとレモンバームの香りが、プンプンしてました😂




この日は、土曜日でしたので夜の8時から花火があるとの事で、それまでに食事から部屋に戻っておきたいという時間制限がありましたので、さっと、沖縄そばでも食べて、一度部屋に戻る作戦に。


ちるぐゎーさん


こちらで、沖縄そばを食べました。



私は、てびちそばに挑戦してみました。夫は、普通のソーキそばです。どちらも、750円の良心価格ですニコニコ

美味しかったです!


ちゃんと8時には部屋に戻り、スタンバイ。雨がちらついていたので、中止かな?と心配しましたが、開催されました。





母は、キレイで涙が出た🥲って言ってました。この後、夫と長男と三人で、締めのステーキを食べに出かけました。






つづく


今日の取引

売り

なし

買い

7844 マーベラス



チャートが、好きな形だったので買ってみました。上手く、上がってくれるかなー?☺️