昨日は、コストコに行きました。

三男が、今日から免許合宿に行くので、それまでに行きたいと言うので。



あまり、変わり映えしませんが、真ん中あたりに写っている、緑色の果物。これは、ベビーキウイ🥝という果物で、断面はこんな感じです。




毛が生えていない、小さいキウイって感じです。味は、普通のキウイよりもあまく、パクッと食べられるので、簡単。ヘソの部分だけ硬いので、口から出さないといけません指差し



妹が、前に買っておいしかったよー!と教えてくれていたので、一度、食べてみたかったので良かったです。どうやら、春の季節のものらしいので、気になる方は、近々、行ってみて召し上がってみて下さいね。




バラエティクッキーは、合宿に持って行って食べるのだそう。仲良し3人組で合宿って、きっと楽しいんだろうなぁおねがい

合宿先でも、友達作ってくるわー!って、張り切って出発しました。朝から、新大阪駅まで送らされました😅



それと、母の検査結果も出ました。前回の腫瘍マーカーの値は、90まで下がっていましたが、正常値よりは高いままです。ですが、膵臓のエコー検査は問題なし。とくに、悪いものではなさそうとの事でした。



なので、大きな病院は、これでひと段落で、あとは、もう一度、かかりつけの病院にて、他の部分を見てもらって下さいと言われました。



腫瘍マーカーは、この値が高い=この臓器、となるものと、ならないものがあるそうなのです。母の場合は、膵臓を疑われる場合があるらしく、それで膵臓を調べたのですが、例えば、肺とか、婦人科系とかも、みておいて貰わないといけないようです。



なので、疑われる臓器をひとつずつ調べて貰って、それで問題がなく、でも、腫瘍マーカーが高い場合は、なんでだろ?って感じで、様子を見るで終わるのでしょう。




ひとまず、膵臓については水疱のようなものがあるのは間違い無いのですが、問題ないもののようなので安心は、しました。




あとは、また、かかりつけの病院で相談していこうと思います。ご心配をして下さっていた方、ほんとにありがとうございました。


月曜と火曜の取引

売り買いなし


今日の取引

売り

なし

買い

なし

信用返済買い

7974 任天堂




売り玉は、あと200株となりました。

月曜と火曜は、酷かったですね。私は、完全に日経平均より、悪かったです。でも、今日は、その分、日経平均より成績良かったので、持っている株の特徴なのでしょう。私は、基本的に高配当株と、銀行株が多いので、それの関係でしょうね。


火曜日に、買いで入れる人は、ほんとにすごい人だなって感じます。私は、そんな日は、カミナリ怖い!って、穴の中で隠れている熊か狐みたいに、震えて丸まってました。今日、少しだけ、雨止んだの?って、穴から顔を出してみました不安