今日は、めっちゃ暖かい日でしたね。

三男が戻ってきておりまして、また賑やかに過ごしています。そして、その三男のリクエストでもあります、ケンチキをお昼に買ってきましたー。



お皿に出すと絶対、めっちゃ汚くなるパターンと思い、そのまま写真を撮りました。映えないわ〜💦と言いながら、写真を撮りました。


サイドメニューは、コールスローサラダとポテトにしました。オリジナルチキン8個と、サイドメニュー4個、全部で2390円のトクトクパックっていう商品です。やっぱ、ケンチキ美味しい😊


paypayで払うと、5%ポイント付与なのに、aupayで払っちゃったわ😅皆さま、3月5日までなら、paypayで払ってね!


昨日の取引

買い

9783  ベネッセ100株✖️2名義

売り

なし



今日の取引

売り買い

なし

信用返済買い

7974 任天堂




ベネッセ、また思いつきで買ってしまいました。ちと、早かったか💦明日からに期待ざんす😆


では、3月も頑張っていきましょー!!