金曜日は、夫が代休取れたので、母も連れて奈良に旅行へ行ってきました。


いつものように、じゃらんポイントがたまっていたので、それを使い、あとは、じゃらんクーポンも取得して、お得に泊まって来ました。


まずは、父の墓参りをしまして...
奈良へ向かいます



ホテルは、去年の夏も子供達と泊まった、日航奈良ホテルです。20円で泊まれるのお得すぎ😆(夫はつかまったけどー😫高くつきましたが😭)


お部屋はこんな感じ。




一般的なツインルームです。



平日泊でしたので、1人当たり3000円の地域で使えるクーポンをいただけます。お土産、もしくは夜の飲食などで使う事も出来ます。


チェックインして、しばらく休んでから外にご飯を食べに出ました。


母がお寿司食べたいと言うので、Googleで探して、ここにしました。

すし一さん


値段が出ていないお店なので、少しドキドキしますが、あらかじめこれくらいでお願いしますと、予算を言えば、そこで止めて下さいます。


私たちは、お寿司のみで3人で1万円でお願いします!とお伝えして、ビールなどお酒を注文。1万円になったタイミングで、大将がここで止めますねと教えてくれたので、さらに鰻をプラスしてオーダーストップ。


ツキダシも全部込みで13100円でした。




これが私が食べたお寿司。鰻が特に美味しいと感じました☺️お値段も良心的と感じました。お昼のランチは、もっとお得に食べられるようです。


奈良でお寿司が食べたくなったら、また、寄せて頂きたいです。ホテルまでは歩ける距離なので、みんなでお酒を飲めて、楽しかったです。


月曜日の取引

売り買いなし


日経の値動きは、小さかったですね。オリックスが急に上がって来ました。今日は、どんな感じかなー?では、またー!!