デパ地下で、こんなお寿司を買ってきたぞー!



うにとイクラのコラボが素晴らしく美味しそうで、つい買っちゃいました。


あとデザートに、カヌレも。



このカヌレは、MOON &BACKさんというお店のカヌレで、手前がフランボワーズ、奥が塩キャラメル味で、どちらも美味しかったよ。私は、フランボワーズの方が、甘酸っぱくて好きだったかな。

MOON&BACKさん


昨日、次男を車で送って来ました。帰って来てた理由は、スノボに行くから家に置いてあったスキーウェアを取りに帰る事。スノボをする服でもスキーウェアで合ってる?笑 滋賀県の伊吹山に行くんだってー。近くていいよね😉


私が若い頃は、スキー全盛期でよく行ったなぁ。夜行バスで行って、目覚めたら信州の銀世界。んで、ゲレンデでは、ユーミンの曲がかかってるねん♪

懐かしー!と思った方は、同世代です。


スノボは、私の世代より少し後に流行り始めたと思う。両足がボードに固定?そんなの、物理的に無理だよ。やっぱ、ハの字でしょグラサン


今日の取引

売り買いなし


日経は、気持ち上がりましたね。JPX上がらんなー。(なんか、すべらんなーみたいになってますけど😅)