7911 凸版印刷から、カレンダーが届きました。

こちらは、希望者のみとなっていますので、忘れずに申し込まないと、自動的には送っては来ないんです指差し

500株以上と、株数が必要ですので、このカレンダーが欲しいのでこの株を買うという方は、あまりいらっしゃらないかも知れませんが、でも、さすがに印刷会社さんが作るカレンダーなので、すごくキレイですので、毎年楽しみにされている隠れファンの方は、いらっしゃると思いますウインク




今日は、神戸に行きました。お昼は豚カツを食べて



大丸神戸店にも行きました。


イルミネーションが、とってもきれいで、あークリスマスが近いんだなって、気持ちが盛り上がりました。


夜は、西宮で焼肉を食べてから、帰りました。



勝っちゃん


時間があれば、レモンサワー飲み放題550円はお得やなぁと思いましたが、今日はやめておきました。



ワールドカップの応援📣せなあかんし爆笑

頑張って!!日本🇯🇵