次世代起業家セミナーウェブ試験が昨日完成したとメールがきたので早速腕試しに受けてみました

 

 

 

結果は~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの一発合格!

 

 

後ろの方のセミナーまだ2~3回しか見てないので学習不足だと思ってたのですが合格しちゃいました

 

ただPM2期生の次世代ウェブ試験合格まで進んだ割合が昨日の時点で5%だったのが、今朝起きて見てみると10%になってました

 

まだ受けてない人もいそうなので意外にクリアできる人は多いのかもしれません

 

 

俺すごいな、起業センス50超えてるからさすが上位10%以内の力かもな!

とかちょっと思って浮かれてたんですけど(´・ω・`)

 

 

何はともあれ合格できたのはよかったです

 

 

心配なので一応軽く次の学習に進んでいいかメールしてみてみようかな