しずくをお迎えして1年が経ちました♫ | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんにちは紅葉

すっかりご無沙汰してしまいました魂が抜ける


日々バタバタしておりますが、みんな元気にしております気づき


10/30、ちょうどハロウィンの辺りでしずくお迎えして1年になりましたハロウィンキラキラ


1年記念のプレゼントはマルカンもみもみ温感クッションにしましたプレゼントキラキラ


ふみふみゴロゴロ〜あしあとしてくれることを期待して飛び出すハート



ニコ・・・これは何にゃはてなマーク


どうやら使い方が???のようで爆笑(笑)

寝てる時にそーっと顎の下に挟み込んで強制的に使ってもらう以外は転がってますネガティブ(笑)


1歳過ぎてからはピュリナワンの成猫用カリカリの色々な種類を試してみたところ、何とか残さず食べてくれる感じだったのですが、ふとまだ試していなかったグレインフリーのチキンを与えてみたところ、これが大ヒットびっくりマーク



もぐもぐお、おいしいにゃ〜止まらないにゃ飛び出すハート




現在体重4.2kgを行ったり来たりダッシュ

後ろ姿もこんなにまん丸くなりましたニコニコ




ラブうまっ♫ びっくりハッ、何見てるにゃ〜ピリピリ



今まではお腹が空いたらお皿の中のカリカリを少しずつ食べていたのですが、ピュリナワングレインフリーに変えてからは空っぽのお皿の前でにゃ〜と催促してくるようになりましたびっくりマーク


グレインフリーなら体にも良さそうなので気に入ってくれて良かったニコニコ


猫も人間も食欲の秋月見

美味しいものをモリモリ食べて元気に過ごしましょうねむらさき音符