避妊手術後のしずく | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんにちは太陽


今朝、ようやくしずくタラーの避妊手術後に処方された抗生剤が飲み終わりました薬気づき


先生いわく、お魚の味がするそうでうお座

4日分残さず飲ませたといいますか、食べさせたといいますか、毎回フードをあげる前にカリカリと見せかけて手のひらに乗せてしずくタラーに与えましたパーキラキラ



何気に薬袋の左上に描かれている猫の絵がお茶目でほっこりもぐもぐ(笑)


傷は元々あまり目立たなかったのですが、5日経って更に目立たなくなってきましたニコニコ



薄ら可愛らしいお毛毛が生えてきてて回復の速さにビックリクシキラキラ


避妊手術直後から何事も無かったように走り回るしずくタラー


本当に避妊手術受けたのかしら!?という感じですが、少食だったしずくタラーがあっという間にカリカリを完食するようになりもぐもぐ


避妊手術前後の絶食がまだ尾を引いてて食欲旺盛なのか?それともこのまま食欲旺盛なのか??どちらなのでしょう〜指差し