アメンバーの募集、ひとまず終了しました | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんにちは傘

雨、あまり好きではないのですが玄関アプローチに鳥の落し物を発見したのでお掃除したものの、今日は雨で良かったかも〜と思ったCheeseでございますあんぐりピスケ(笑)

あ、でも新居に引っ越して来て雨の日の風景をリビングから見るのは何気にお気に入りになりました照れ

これ、雨嫌いのCheeseにとってはスゴイことなんですよぉ〜!!←1人で興奮爆笑(笑)

{F53686DF-4723-4F59-95BC-90102C35E058}

今まで戸建てに住んでいた時は家に囲まれて空って見えなかったんですよねくもり

新居では空が見える目カナヘイきらきら

木々が見える目カナヘイきらきら

遠くに何やらお洒落なブリッジが見える目カナヘイきらきら←名前は不明(笑)

開放感がある吹き抜けリビングのweb内覧会もお楽しみに〜カナヘイハート


その前にひらめき電球

まだ前回のweb内覧会をお読みいただいてない方は、まずはこちらからお読みいただけると幸いですウインク



さて、前置きが長くなりましたが(←長くなり過ぎですねアセアセ、アメンバーの募集の件でお知らせ致しますカナヘイピスケ

過去の記事で募集要項を書かせていただきましたが、条件に当てはまっていらっしゃらない方からの申請が結構多くてですねあんぐりうさぎ


それで、ひとまずアメンバーの申請を出来ないよう設定を変更させていただいきました注意


web内覧会は極力アメンバー限定にはせず、読者の皆様に公開していけたらと考えておりますので、ご興味を持ってくださった方は是非読者登録していただけると嬉しいですおねがい


次のweb内覧会は玄関ホールを予定しておりますが、入居前と入居後を分けずに記事を書いている関係で片付くまではweb内覧会の記事がアップ出来ないという状況ですショックなうさぎ

決して焦らしテクではございませんてへぺろ(笑)

のんび〜り、気長にお待ちいただけると幸いですお茶

こんなゆるゆるweb内覧会のCheese家ですが、今後もお付き合いお願いしま〜すとびだすうさぎ2カナヘイハート



↓待つ♪待つ〜♪というお優しい方、ポチッとしてね♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村