AZULのハイウエストデニムで休日コーデ & 週末のこと♡ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんにちは♡


ブログへのご訪問ありがとうございます(*☻-☻*)


今日はお休み。
家事とお買い物と用事だけ済ませて、、、
のんびりラブ



*今日のコーデ


ロゴT*ハニーズ
デニム*AZUL
バッグ*shelter
靴*アミアミ



ロゴT +デニムのかなりカジュアルコーデ♡


ハイウエストなデニムが脚長効果抜群ニヤリ
AZULのもの。
私にとってはプチプラではなかったけど(笑)ラインといい履き心地といい満点だったので購入❣️

柔らかくてラクチン。
かなりオススメなデニムですおねがい





カジュアル過ぎるのは似合わないので、、、
パール付きバッグとサンダルで女子度プラス。

ピアスもパールで♡





ロゴTはなんと990円!

ネイビーにイエローっぽいロゴが可愛いです。

生地も柔らかくとっても好み♡着てて気持ちいいのです。











さて。

タイトルにもありますが、土日はひとりでお出かけしておりました♡ 







自分を知るきっかけ。
今までの自分とこれからの自分。

愛いっぱいの感覚で満たされながら、過ごした2日間でした!

変化のためのスタートを切ろう。

いつか人のためになれるように♡





少し時間が必要ですが、
また別の形で、お伝えしたいと思ってますキラキラキラキラキラキラ




お読みくださりありがとうございました♡