イエロースカート♡休日コーデ & しまむらピアス。 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは♡


ブログへのご訪問ありがとうございます
昨日久しぶりにブログ記事を書き、読んでくださる方がいる事をほんとに嬉しく思いました!
ほぼ休日だけのマイペースにはなると思いますが、よろしくお願いします♡







今週末は久しぶりに家族でのんびり
昨夜はおうち焼肉からの夜更かし照れ


そして今日は午前中は図書館へ。
うちの娘たち普段はうるさーい!と叫びたくなるほど元気ですが(´ω`)本が大好きでして。読み始めると何時間も別人のようにおとなしいのです。私も昔は本好きでした!



午後は、またちょこっとブラブラお出かけしました。そのままパパさんを駅まで送るいつものパターン。単身赴任中で2週間に一度ぐらい帰ってきます。






*今日のコーデ



デニムジャケット*ノーブランド
ロゴT*しまむら
スカート*センスオブプレイス
バッグ*styiro
靴*コンバース





昨日購入したばかりのイエロースカートを早速♡やっぱりこのカラーめちゃめちゃ可愛いです。




前スリットが斜めに開いた形になっているので、しゃがむ時はちょっとだけ気を使いますが、
少しシャリ感のあるストレッチ抜群の素材なので動き自体はノンストレス❣️




今日はロゴTとコンバースにデニムジャケットでカジュアルに。







デニムジャケットを脱ぐなら、サンダルの方が好み♡

Tシャツのインの仕方がザツすぎてすみません滝汗
この後直しました(笑)



バッグ*グローバルワーク
靴*アウトレットシューズ


このサンダル、昨日も載せましたが。
一日履いて歩いても足が痛くなりませんでしたニコニコ
昨日の記事でショップ名間違えてましたガーン修正しておきました。





ピアスはしまむら♩
かなり前に購入したものですが気に入ってます。
しまむらのピアス大好きなんですよね。
かなりの数持ってる気がしますニヤリ





こちらのピアスも色違いで購入。





先日ベージュの方を購入。かなりお気に入り。
今日ふらっと立ち寄った別店舗でカラー違いを見つけてラブ



軽くてつけやすく、めちゃめちゃ可愛いアップ
夏のシンプルデニムコーデにピッタリです!
2つ買っても1000円以下♡ひとつ480円♩









この土日はのんびりできたし
お買い物もできて、リフレッシュ✨




また明日からお仕事頑張らねば。


毎日気温差がありすぎるので、みなさまも体調にはお気をつけください。





お読みくださりありがとうございました♡