ビスチェ風トップス♡休日コーデ。 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんにちは(*☻-☻*)


ブログへのご訪問ありがとうございます♡
アラフォー。小学生の娘2人。
服とプチプラコーデか大好き。
自分らしいコーディネートを日々考えてます♡




GW9連休中の私照れ


昨日は長女のダンスコンテスト。
見応えのあるダンスが見られました❣️
でも暑かったーーーーあせる


今朝は疲れが溜まってたのか起きられず、
8時半まで寝てしまいました。
起きたら娘たち洗濯物干してホットケーキ焼いてくれてましたおねがい





午前中はお掃除と片付け。
明後日に家庭訪問があるので必死です笑。







今から近所へちょこっとお出かけ。



今日のコーデです。





トップス*and Me
デニム*Stradivarius
バッグ*SHEL'TTER
靴*Liberty Doll︎



このトップス、一目惚れして購入。
でもなんとなく可愛すぎてしまって似合わないかな?と着るタイミングを失ってましたが…

髪をボブにしたら何となくしっくりニコニコ
髪型って似合う服も変わるから面白い。
ちなみに私は自分の顔の形が嫌いでまとめ髪があまり得意ではありません…



このトップスはSHOPLISTで購入しました。
今ならプラスダウンしてましたよ!






パール付きバケツ型バッグと赤のミュール♡
大好きな小物たちです。







小物はこっちでもいいな♡



バッグ*しまむら
靴*アミアミ




シルバーのチェーンバッグ。かなりお気に入り♡

アミアミのギンガムチェックのパンプスもオンオフ使えて可愛くてほんとに買ってよかったアイテム。








見えづらいですがピアスはスクエアリング型のべっ甲。ボブだと大振りピアスもバランス良い気がします♩



ネックレスはエルメス、時計はスカーゲン。






今日はこんな感じでした。



明日は美味しいパン屋さんへお友達とモーニング♡お休み最高です照れ





お読みくださりありがとうございました♩