白シャツ×ギンガムチェック♡お仕事コーデ。 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは!


ブログへのご訪問ありがとうございます♡
アラフォー。平日お仕事。娘2人。
プチプラコーデ大好き。趣味パン作り。な私です♩




週の始まり月曜日。
みなさまいかがお過ごしですか?

今日は春を感じる暖かさでしたね🌸



でも。我が家は長女がインフルエンザになってしまいました…。
夕方熱に気づき病院へ。インフルBでしたが、熱はあっても何故か元気で食欲もあるので一安心ですが。
とりあえず自分の部屋に隔離してます。5年生ともなると、ママ移るから来ちゃダメだよ、なんて言ったりして。
私や次女に移りませんように。。。








今日のお仕事コーデは朝撮っておいたので、
アップさせてください照れ



{B180F2B7-FEBA-4BF7-AD93-666CBEEBC056}


白シャツ×ギンガムチェック♡


写真が悪くてギンガムの感じが出ていませんが…
1番最後の写真なら分かるでしょうか。。。

{24AA797D-9C02-4683-B73E-AD0AB79C8F72}


シャツ*AMERICAN HOLIC
リブニット*fifth
パンツ*グローバルワーク
バッグ*しまむら
靴*アミアミ







このシャツ。一見普通ですが、ドロップショルダーとゆるっとしたシルエットが可愛くて。

そして襟には細いワイヤーが入ってるので綺麗に立ちます♡


中は朝は寒かったのでリブニットを重ねていましたが、、、途中で暑かった(笑)
私は基本的に寒がりではありません。




コートは2年ほど前に購入したピーチスキン素材の薄手のさらっとした春コート。


{778D8961-48EA-4C40-A334-823A42A879D7}

春っぽい淡いカーキがお気に入り照れ


差し色は使わず、バッグと靴もグレー系でトーンを合わせて大人っぽくしてみました。



このしまむらのスタッズバッグはカッコいい雰囲気になるので大好きです。



でもピアスで女子らしさ(笑)をプラス。
淡ーいピンクのコットンパールです。


ネックレスと時計はいつものでした♡





ダニエルウェリントンのこの替えベルト。

本当に購入してよかったまじかるクラウン


迷ってましたが、早く買えば良かった!



{2C6DA76B-3008-470E-86BC-D0EEE6323B22}

こちらです⇨⇨***

私のはCreamです♩

次はバーガンディとアンティークライトブラウンが気になります。






今日はこんな感じでした!


{45676B2F-3582-4F01-9A76-641983E1237E}




明日は長女インフルエンザのため、お仕事はお休みするつもりです。

忙しい時期に申し訳ない気持ちですが仕方ありませんね。。。




ここのとこ平日も土日もバタバタ続きで掃除も手抜きしてたので、明日は掃除でもします!



空気も乾燥しててインフルエンザや胃腸風邪もまだまだ流行中。

みなさまもお気をつけください。



お読みくださりありがとうございました♡