バックレースアップニット♡モノトーンな雪の日コーデ。 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは♡


今朝は起きて窓を開けたら雪。
こんな景色でした❄️

{09078FC0-A701-4F95-A665-6FD17E6BEAE8}

綺麗でしばし見惚れました照れ

小学校は休校に。
私は仕事。渋滞を考えいつもより1時間早く出ました!車の外気温表示はマイナス7℃!道路はガリガリに凍っていて運転怖かった…何とか無事に着きました汗




そんな今日は時間もなく、モノトーンコーデ。
{D03256B0-90B6-4292-977F-58A5FADFC82E}

ニット*Myu
スカート*Avan Lily 昨年
タイツ*しまむら
バッグ*CHARLES & KEITH
靴*リエディ



ニットは後ろが可愛いMyuさんのこちら。


画像お借りしました。
{303ED5C4-6617-47A8-BD49-ED5D767A9764}

商品ページ⇨⇨***



モデルさんみたいに、レースアップをくしゅっとさせて着ればよかったチュー
袖もたっぽりしてて可愛く、休日はデニムに合わせて着ています!


ホワイトのコーデュロイスカートは、ストレッチがしっかり効いていてタイトでも履きやすい♡





コートはよく着ているしまむらのもの。
ほんとに高見えコートですキラキラボタンは留めずキュッと縛って着ることが多いです。


{C1E7A234-E268-471C-A846-CE3264BC7549}

タイツはブラックに見えますがネイビーです。
先日載せたしまむらで購入したものですが、キュッとフィットしてくれて履き心地最高でした!




ネックレスは、職場の女の子ちゃんからのプレゼント。小さいパールが並んでてめちゃくちゃ好みですおねがい

{B0FB2AB6-148D-4985-94FC-2337A4745D78}


時計はスカーゲン。
キラキラなフェイスがお気に入り。






明日もかなり冷え込みそう。
溶け残りの雪が凍りそうで心配ですあせる


みなさまもくれぐれもお気をつけください。



お読みくださりありがとうございました♡