*GUグレンチェックワイドパンツ♡休日コーデ。 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡

爽やかな秋晴れな朝
秋は大好きな季節です


この1週間の疲れが出て、ゆっくり目に起きてまったりしてました。これが幸せ…








さてさて。今日のコーデ。

説明のいらないこちら。やっぱり可愛いくて購入してしまいました(笑)

{F48FA435-F82A-4C87-B68B-87FA95E5DA05}


GUのグレンチェックワイドパンツ


{883A8D8C-4BB1-4381-9F47-8B0AFAD88440}

ロゴT*リエディ
ワイドパンツ*GU
バッグ*fifth
靴*GRL



流行りのグレンチェックワイドパンツ。私はブラウン♡

昼間はまだまだ暑いとこに住んでるので今しかできないロゴT合わせで、カジュアルだけど大人っぽくしたつもり
夏×秋のミックスコーデ



このパンツみなさんおっしゃる通りやっぱり可愛いです。
これからはニットに合わせたり。
デニムジャケットやライダースに合わせても絶対可愛いし、沢山着たいです




このロゴTもほんとにお気に入りです。お洗濯してもシワなし


ミュールはGRLさん。
前回の記事に載せてますが、こんなにプチプラなのにこっくりしたブラウンカラーも形も綺麗。
そして歩きやすい❣️これ1000円ですよー!





{F624F872-6E0F-45E0-BF58-DC67BE3054BD}

バングル*fifth
ピアス*ミカヅキモモコ
メガネ*DAISO


ゴールドのブレスレットは母から貰ったもの。

バングルとピアスとメガネでもおそらく1000円ちょっと。本当にプチプラでオシャレできる時代になりましたよね





やりたいコーデが沢山あるのですが、欲しいと思う服が休日コーデにしかできないものが多くて
土日が楽しみです笑






それでは、みなさま。
楽しいお休みをお過ごしください

お読みくださりありがとうございました♡