*タッセルロープベルト♡休日コーデ。 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは


ご訪問ありがとうございます♡


お盆も終わりましたが、お仕事夏休み中の私。
今日は二度寝してすっかり朝寝坊して。
起きたら長女が洗濯干してくれていて、、、
次女は爆睡(笑)



なんだかこんなにゆっくりしてていいのかと後ろ髪引かれる気分ですが…もう暫くのんびりしようと思います
お仕事されてるみなさま、本当にお疲れさまです







さて。

今日のコーデです。

{C2947330-6716-45F3-B0A6-3E135C715263}
ロゴT*ローリーズファーム
ワイドパンツ*basementonline
バッグ*神戸レタス
サンダル*アミアミ




久々にカラーパンツを履きたくなりました
キツくないイエローカラーで合わせやすいです。

付属のリングベルトを外してロープベルトに
購入する時に、デニムはもちろんこのパンツに合いそうだなーと思ったけどやっぱり可愛い♡



ハニーズさんのオンラインでも購入できます。

{7970FE7C-A861-4799-AAF3-DA428510C35B}


私はブラウンを選びました♩



{6E037A9D-D1FC-45D5-BE66-07E488EC9F10}
アクセサリーとバッグもブラウン系を。

ピアス*しまむら
メガネ*DAISO
ブレスレット*creamdot 



ロゴTはビッグシルエットのドロップショルダー。コットンなので、シワになりやすいけどピンクベージュなロゴが可愛くて好きです。


そしてこのサンダル、思った通りのヘビロテ
履きやすいし、めっちゃ歩きやすい!









ちなみにアップしてなかったコーデでもこロープベルトを使っていました。

こちらは間違いないデニム合わせ。

{38848789-4725-4FBA-9DA7-D29BEDC398E4}
トップス*fifth
デニム*GU
バッグ*fifth
サンダル*アミアミ




大人気のfifthさんのこのトップス。
セールで数百円で購入できちゃいました!

でもどうしてもオフショルに抵抗ありまくる私…
出かける時はオフショらずに(笑)着ていました。
着丈がかなり短いのでハイウエストなボトムスに合わせて秋まで着たいです


{1A97FB65-AFC6-4948-AC80-7CA78A6A0019}
袖のレースが可愛い!
ピアスもレースにしてみました。デニムとレース、好みです







長くなってしまいました


お読みくださりありがとうございました♡