*しまパト & fifth50%OFFでポチしたもの♡ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんにちは



ご覧くださりありがとうございます


昨日は5時前に起きてドッヂボール大会へ。
子供会の本部役員な私。企画から準備まで大変でした

何とか無事に終わり、午後からは無になってました(笑)日焼け対策しっかりしたつもりでも、焼けやすい私はやっぱり焼けてしまい、、、シミが怖い







今日から子供たちは実家へ。木曜までお泊まりです♡
電車で1時間の旅。今回も2人で無事に行けたようです



パパさんは仕事なので私は1人しまパトへ(笑)
お目当のアイテムも何点かあったのですが、残念ながら私には似合わず。サイズがなかったり長過ぎたり太って見えたり…悲しい


帰ろうかなと思った時に発見したこちら。

{AB04F6C8-1AA6-4371-A85D-9DFF76338C51}

キャメルブラウンの袖フリルトップス♡
いつもフリルは控え目なもののほうが好みなのですが、これめっちゃ可愛いかった!

腕のところが2段階のフリルになっててボリュームあるけどVネックですっきり見えました。

{A714E191-26B5-4C03-BCC9-D0C94896AFEC}
写真だと分かりづらいですが、シャツ生地です。
レーヨン混でしっとりさらっとした感じで着心地満点。今から秋まで着れるし、これが1500円なんて❣️





そして先ほどfifthさんでお買い物を。
今日だけ新作も全部50%オフクーポンが❣️


以下の6点をポチしました。
見づらいですが…


{2F1DF23A-C124-4070-A9E6-EACADDA69B26}


全て半額!これだけ買って税込6000円です


人気のブラウスはホワイトは似たの持ってるのでブラックを。

ベロアのサッシュベルトもブラックを。
挑戦アイテムだけど500円以下なら試したい♡





一部予約アイテムなので、届いたらまたご紹介します




さてさて。
お仕事も夏休み中の私ですが、明日から1週間だけはお仕事あり。
子供たちもいないし、夜はお友達とご飯行ったりする予定


忙しい夏休みの束の間の休み…(笑)
朝から晩まで子供たちの相手するより、仕事行って家ではひとりの方がずっと楽だったりします



新しい1週間、頑張りましょう。

お読みくださりありがとうございました♡