*UNIQLOリブT×レースガウン♡休日コーデ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは



あー暑かったー…
今日はもう真夏のような気温
30度超えでしたよ。
暑いのはちょっぴり苦手…汗かきなので(笑)



みなさまのところはどうですか?







今日のコーデ。


{C183E4C1-D51B-49F4-9051-BAF483A0E4B9}


先日購入したレースガウン。


{62A86080-ECD2-4707-AB67-CA0291B712D2}

レースガウン*あかのれん
リブT*UNIQLO
デニム*OZOC
バッグ*アクアガレージ
サンダル*SESTO



初レースガウン。980円だった例のあれです(笑)
生地はしっかり目で安っぽくないし、フレアスリーブで可愛い。
流行りものなので超プチプラで購入できてよかった



スーピマコットンリブクルーネックTはブラウンのMサイズ。サラッとしてて着心地も抜群
夏に着るブラウンが好きなんです。

デニムは昨年購入したものですが、膝下にさりげなくダメージ入り。お気に入りです




{43890CA4-9032-4592-83DD-B855C4282353}

ピアス*しまむら
ネックレス*GU(二連でしたが一連にしちゃいました)



見えてませんがサンダルはアンクルストラップでクッションも良く履きやすい
裏が赤なのも可愛いのです。
昨年のものなので、今年も似たのあるかな?色違い欲しいなー。






コーデはこんな感じでした!






今日はUNIQLOへ行って限定価格になった、リブバレエネックTのネイビーを購入♡
ホワイトを持ってますが本当にカタチがよく可愛いですよねこの夏ヘビロテ間違いなし!


今日は他のお買い物はガマン(笑)

楽天であれこれお買い物しようと企んでます






お読みくださりありがとうございました♡