*BLISS POINTストレートデニム♡UNIQLOとしまむら購入品 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは



今日はたっぷり寝て、目覚めスッキリ
アラームセットせずにのんびりできる朝って主婦には本当に贅沢ですよね


雨の一日だったので、午前中はのんびり。
午後からは長女の野外学習で必要なものの買い物へ。

しまむらとUNIQLOにも行きました。
購入品も↓に載せてます




その前に今日のコーデ♩

{8BFFD0CF-41A0-4FFF-B162-F8800888D781}


思い切り休日コーデ。





{4805EF45-A11F-4AAD-B2BD-4E2064226480}

リブカーディガン*Rew de Rew
デニム*ブリスポイント
タンクトップ*ハニーズ
バッグ*しまむら
バッグストラップ*いろは 楽天市場店
靴*アウトレットモール




ハイウエストなストレートデニムが欲しくて。
ワイドデニムは持ってるので、ストレートなものを探していました!

ZOZOで見つけましたー!
ブリスポイントのもの。セールになっててお安く購入できましたポイントも使って^ ^

ウエストはタイト目でほんの僅かにテーパード気味のストレートシルエット&裾はカットオフ。
理想通りでした




ビジューボタンのリブカーディガンを合わせて大人カジュアル目指しました

{1074FE14-0092-49A2-9283-17DA60AEC20A}

伸びるのにサラッとした生地。薄手の素材なので真夏の羽織りとしても使えそう。


バッグは数年前のしまむらのものですが、
カラフルスタッズのストラップでまた新鮮になりました




靴は昨年アウトレットモールで購入したもの。

{4C4BC650-87A3-4EED-8F7D-BE7C63D965B1}

汚い足失礼します。

レースアップですが、後ろにファスナーがあるので楽チンなのです










今日の購入品。

UNIQLOでは話題のこの2点を。

{7AD7B7BE-BCCF-4358-BFF6-2BC08017FF3A}

リブバレエネックTはホワイト。スッキリ見えてめちゃくちゃ使えそう照れ

スーピマコットンリブクルーネックTはブラウンにしました。夏に着るブラウン好きです。
どちらもMサイズにしました。





お次はしまむらにて。

{CA857370-9050-4FE6-8555-DA205B35E3DB}

またTシャツ

見えづらいですが、ロゴの部分がロープ編みの立体的になってて可愛い!

私最近気づいたのですが(←遅 笑)ブラックのトップスがあまり似合わない…
今日のカーデみたいにボタンがあったり、Tシャツならロゴのあるものの方が好きです。







さて明日は義両親とランチへ行く予定
美味しいインドカレー屋さん♡
楽しみー




長くなってしまいました。
最後までお読みくださりありがとうございました♡