*バックリボンシャツ×ダメージデニム♡休日コーデ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんにちは


昨日は長女のダンスコンテストでした。

5時起きで身支度やらダンス用のヘアセット(不器用ですが私がやります
7時に家を出て夕方までバタバタでした。

ステージはすごく良かったです
賞には入れなかったけど、先生も今までこの子たちとやってきた中で1番のダンスだったとおっしゃってくれて…ウルウル。

仲良しメンバー、とりあえず中学生になるまでは今のまま続ける予定です!







さて。今日明日もお休みな私。
明日は家庭訪問があるので朝からとりあえず掃除!普段からちゃんとしてればいいのですがなかなか

お昼は親友のお昼休みを捕まえてランチ♡
ガッツリ食べすぎました(笑)



そんな今日のコーデです♩

{0373A783-A339-460E-9A8A-FAACAA837B9F}


ゆるっとシャツ×ダメージ入りフリンジデニム


{DC7F506C-598A-4C10-9C38-DCC14A00A183}

バックリボンシャツ*リエディ
デニム*OZOC
タンクトップ*UNIQLO
バッグ*しまむら
靴*ZARA
スカーフ*しまむら





リエディさんのシャツは後ろリボンとゆるっとシルエットが可愛い。
さらっとしてて、少し伸びる生地で着心地もいいです  こちらです⇨⇨***



リボンをリンクさせて、ブラックボーダートートあまり使ってなかったけど休日コーデにぴったり。イエロースカーフ&パンプスもイエローに。






インナーには、UNIQLOのリブレースタンクトップをちら見せ。ブラウンを購入。

{B6E98763-3E6C-42F2-93DD-7A87F0B8DE26}


私が着ると一切セクシーさはないけど(笑)
レースが可愛い今日はVネックを前にして着ています。



ピアス*しまむら
ネックレス*しまむら
バングル*creamdot 
ゴムブレスレット*AZUL


{04E099B1-8211-48E4-98D3-B6DB3976C763}
↑手の血管が気持ち悪すぎたので隠しました(笑)




こんな感じでした!






そして帰りに寄ったあかのれんでこちらを購入♡

{157A4098-7023-4C70-BAAB-FAF68F2A985B}


オレンジピンクのシャツ。
こんなカラーのトップスが欲しいなーっと思ってたんです!

写真でうまく伝わりませんが、このゴールドのボタン(というかなんというか)も可愛くて一目惚れ
ホワイトデニムに合わせて着たいです♩






さてと。
晩ご飯の下ごしらえでもしようかな。



5月も頑張っていきましょー

お読みくださりありがとうございました♡