*やっぱり好きなブラック×ピンク×ベージュ♡お仕事コーデ♩ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡


こんばんはニコ


ご覧くださりありがとうございます。

日記的に書いているブログですが、見てくださる方がいることが嬉しいです照れ




さてさて。
今日は大事なお仕事の日でして。
何とか無事に終わりましたーーー


私自身は大したことはしていないのですが、
それでもいろいろと任せてもらえる事も増えてきて。

この歳になって仕事が楽しいと思える感覚をありがたく感じてます





そんな今日のコーデです。

{5F27DCFE-17C5-45FD-B247-11A5C0B26369}


きちんと感が求められる日でしたので。



{5EF975D1-94F1-4A9F-B45A-95B381114F18}

ニットジャケット*fifth
リブカーディガン*Rew de Rew
パンツ*リエディ
バッグ*ハニーズ
靴*アミアミ
ベルト*SPIGA



ブラックのノーカラーニットジャケットに
ブラックのリブカーディガン。

この格好で一日中走り回った(心身ともに笑)のでコートはナシでした!


ニットジャケットは秋に購入したものですが
目の詰まったニットでコンパクトな形がお気に入り


パンプスもブラック。
リングサッシュベルトとバッグをベージュに

やっぱりこんな色合わせが好きです






ジャケットを脱ぐと…


{05C04184-702E-46F7-A402-94931D30010A}

こんな感じ。


テロっとしたリブカーディガン。
ビジューボタンが4個全部違うんです

そしてかなり着痩せ効果あり!
ZOZOセールで70%オフでゲットできたもの♡♡

完売だったのでホワイトも買っておけばよかったと後悔してます



{E5D06CBA-3F52-4558-89E9-D98BDBF05D56}


時計はスカーゲン。
キラキラした文字盤を見るたび嬉しくなります







今日は、めちゃくちゃ疲れたけど。
心地よい充実感。

いつもより遅くなってしまったけど…
帰ったら洗濯物も取り込んであるし、ご飯も炊いてあって。
ママおつかれさまーと娘たち♡
大きくなったものです。ありがとう






明日は小学校が卒業式なので子供たちはお休み。
私もお休み取ってあるので、仲良しママ親子と遊ぶ予定です




お読みくださりありがとうございました♡