エルメスのマグカップで一息 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

1年半位前に急に思い立って、マンションを購入することにしたのですがキョロキョロ

今年の4月に鍵の引き渡しがあったものの、しばらくは荷物置き場になっていました🍊





 

今は夏休みということもあり、日替わりで子どもたちの誰かとお泊まりを楽しんでいますキラキラ

本日は次男くんと2人きりハート

 

 

マンションでは最初は電気と水道のみ契約していたのですが

泊まるとなると、お風呂に入りたいしガスも契約

 

泊まるとなると、冷蔵庫ほしい…電子レンジほしい…

いろいろ買ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

インフレと言われているので冷蔵庫なんかも高くなっていると思ったら

思っていたより安く買えて、嬉しいラブ


安いしあんまり期待していなかったんだけど、

一人暮らしなら十分だと思うキラキラ



インテリアが黒いので、冷蔵庫もレンジも黒で揃えてみました〜気づき



 


 

お茶を飲んで一息つきたいと思い、どこかにあるはずと探す…

 

以前購入したシェーヌダンクルのマグカップを見つけました気づき

 




 

これもう廃盤なのかなぁ…

2客買っておけばよかったと少し後悔魂が抜ける







これはたぶんプレートだと思うラブ

明日くらいに開けてみようかな…

 

エルメスで買ったけど開けていない箱がまだいくつかあり、ぼちぼち開封して整理しなければ~と思っているこの頃でした🍊

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート