らくらくウエストレースショーツ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

ここのところ、体調を崩していました泣

まだ万全ではないので、ぼちぼち頑張ろうと思っているところです爆  笑

 

 

さて、今回はご紹介記事です指差し

 

今までショーツはローライズのものを好んでいたのですが、寒い季節なのもあり、何かほかにいいものはないかと探していましたキョロキョロ

 

アラフォーという歳のせいか、締め付けがあるものより、つけ心地がいいものがいいなぁと思っていたところ、ピッタリのものがっびっくりマーク

 

 

こちらっキラキラ

 

 

 

 

らくらくウエストレースショーツ

 

まるで真綿に包まれるような心地よさ!
【ウエストレースタイプ】ふんわり柔らか、のびのびラクラク!
抜群の伸縮性&コットン素材で快適なショーツ

<真綿(まわた)とは>
多くは生糸にならない「くず繭」を引き伸ばして作った綿。
純白で光沢があり、やわらかくて軽いのが特長です。


<安心・安全の日本製>
国産メーカーでふんわり柔らかな風合いを追求し、開発した表面に変化のある鹿の子編み調の生地。
今では日本にほとんど残っていない希少な編み機で、ゆっくり、ゆっくり、コトコト丁寧に編み立てる決して真似のできない柔らかな生地です。
肌への優しさを考え続けて、丈感やゴムの伸び具合など何度も試作品を作って改良を重ね、はき心地を追求して完成しました。

 





 

届いたものを触ってみると、肌にあたる面がふんわりやわらかな綿素材ラブラブ

伸縮性に優れた生地で、楽に脱ぎ着できて締め付け感もありませんラブ

 

脇の縫製がない筒編みになっているので、ノンストレスな履き心地で肌にあたる面が優しいから肌かゆみなども軽減されそうキラキラ

 

 

クロッチ部分には柔らかくサラサラのフライス生地を使用しているし、コットン100%なのでオールシーズン快適にはけますOK

 

 

 おなかまであるショーツ、今の季節はあたたかくてとてもいいですラブ


 よかったらお試しくださいませ〜ニコニコ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート







 

 

 

 

イベントバナー