エルメス納め | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

アメトピにたくさん掲載いただいていたようでびっくりマーク



 

アメトピから見にきてくださった方、いつもいいねやフォローしてくださる方、

ありがとうございますっ♡

 

忙しくなるとついついブログ更新ができなくなってしまうのですが不安

それでも読んでくださる方々がいてくれて本当に感謝ですラブラブラブ

 

 


もういよいよ年末ですねびっくりマーク

本日はお年賀を購入するために出かけました気づき

 

エルメス納めはすでにしたつもりだったのですが、領収書のもらい忘れがありアセアセ

エルメス店舗へ行ってきました🍊

 

「前回、また来年…とご挨拶したのに、また年内に来ることになってなんかすみません爆  笑

「いえいえ、またお会いできてよかったですにっこり

 

営業トークだとしても優しい担当さんニコニコ

 

 

せっかくだったので、今年最後にゲットできた枠バッグを持っていきましたキラキラ

(写真撮り忘れました無気力


 

 

京都マーブルのツイリーを巻いていきましたラブラブ

 

 

 

新色のベージュ・マルファというカラーだったため、他の店員さんも寄って来てキョロキョロ

 

「これがベージュ・マルファなんですね〜」

「素敵なニュアンスカラー!」

「グリ〇〇(聞き取れなかった)みたいな色ね〜」

とみなさん興味津々で見てくれて嬉しかったですハート

 

今年のお礼と、また来年お願いしますキラキラ

と挨拶できてよかったですウインク

 

 

そのあと一応、店内をぐるりと見てみるも…

とくに気になるものは増えていなかったし、さすがにバッグの在庫確認はしないでおきました爆  笑

 

 

でもせっかく来たので、在庫があったら買いたいなと思っていたものを購入してきました🍊

 

 

 

こちらっキラキラ

 



ボディ シャワージェル 《シテールの庭》

ボディシャワークリーム 《ツイリー ドゥ エルメス》

 

 

 

 

 

 

以前購入したエルメスのシャワージェルが気持ちよくって目がハート

エルメスを使っていると思うだけでバスタイムに気分が上がる感じ笑

 

 

お正月に実家でお世話になるし、母にプレゼントで持って行く用(シテールの庭)と自分用(ツイリー ドゥ エルメス)に購入しましたニコニコ

 

 

帰り際、担当さんに

「では今度こそ、よいお年を〜笑

と挨拶をしてエルメス納めとなりましたキラキラ

 

 

でもまぁ、

来年、年明け早々にシルクの予約開始があるそうなので魂が抜ける

また1週間後くらいにエルメス初めに行くことになると思います〜爆笑

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート