元祖脇肉キャッチャー!! | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

アメトピに掲載いただいたようで指差し


 

アメトピから見にきてくださった方キラキラ

いつもいいねやフォローしてくださる方キラキラ

 

ありがとうございますっ♡

 

 

読んでくださる方がいるからこそ、続けられているこのブログですハート

更新頻度にムラがありますがアセアセ

これからもお付き合いいただけると嬉しいですラブラブ




さてっびっくりマーク

今回は紹介記事なのですが、タイトルにあるように…

 

『元祖脇肉キャッチャー』

 

衝撃的なネーミングでお試ししたくなったお品物びっくりマーク

 

 

 

こちらっキラキラ

 

 

 

 

元祖脇肉キャッチャー

 

・シリーズ累計販売数75万枚突破のロングセラー商品(※自社調べ)
・レビュー件数30,000件超え!※B65~K90の全サイズ
・スッキリ痩せ見え(※着用時の補正効果による)
・独自開発の3Dワイヤーでからだにフィットしてワイヤーが痛くない
・脇肉、背中のボコボコお肉などムダなお肉をしっかりキャッチして逃さない
・抜群の安定感で1日中ズレない
・返品交換無料

 

 

『元祖脇肉キャッチャー』のネーミングで商品ページを見に行ったら、まさかの綺麗な感じにツボってしまったお品物です爆笑ハート



 

選んだカラーは、こちらっキラキラ

 

 

 

着画はございません真顔




着けた感想は・・・

 

 

まさに脇肉キャッチャー!!



 

私の普段の悩みはというと…



 

全部当てはまるのですが笑い泣き

ブラジャーをすると、上下に脇肉がぷよっと出てしまうのが1番嫌だったのです泣

 

私は昔から体にフィットする服装が好きで、いまだにそういう服装を好むのですが、うちの次男くんが脇肉を目ざとく見つけてつまんでくるのですチーン

 

そして

「ママ、太った?」

とか言ってくるのですゲロー

 

 

それが『元祖脇肉キャッチャー』をつけたら、脇肉がおむねに変わりました笑

 

これはすごいっ!

まさに脇肉キャッチャー♡

 あ、2回も言っちゃったw

 



お品物もすごくよかったのですが、ほかにもオススメポイントが指差し


返品交換無料

ブラジャーってサイズ選びが難しくて、ネットで試着せずに買いにくいですよね〜

元祖脇肉キャッチャーは、返品交換無料でできるのでお気軽に試せるのがいいですOK

 

 

サイズ相談のコンシェルジュ

しかも、電話・メール・サロンでサイズ相談が可能キラキラ

プロのフィッターが対応してくれるので、サイズに迷ったら事前相談がオススメ気づき

サイズ選びに困ったら、相談してみてください下差し

 

【Mail】iloveheaven_12@shop.rakuten.co.jp  (日/祝日除く10:00~17:00 )
【TEL】050-5527-8721

 (土/日/祝日除く10:00~17:00 )

 

 

正直、ネットで試してみるにはちょっとお高めな値段だなぁ〜キョロキョロ

と思ったのですが、これは試してみる価値ありだと思いましたOK

 

 

今なら、

30%OFFクーポンありますっびっくりマーク

イベントバナー

 

 

 

 

気になる方は、ぜひお得に試してみてくださいニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート