イルコルポのミネラルバスパウダー | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

最近すっかり寒くなってきましたね〜雪だるま

 

私は暑いのが好きなので…不安

寒くなり、ますますお風呂大好きびっくりマーク

できる限り長くお風呂に居座ることを頑張っています笑

 

 

そんな私に嬉しいお試しグッズがラブ

今回は、ミネラルバスパウダーのご紹介です気づき

 

 

 

こちらっキラキラ

 

 

イルコルポ ミネラルバスパウダー&バスストーン

 

ミネラルバスパウダー&バスストーンは、年代・世代問わず多くの方に愛されているロングヒット商品です。
お風呂で身体の芯から温まりたい方・リフレッシュしたい方・アロマで癒されたい方などにご愛用いただいております。





私が今回お試しさせていただいたのは、

ミネラルバスパウダーオリジナル&アロマアソート お試しセット









オリジナル 20g×5包・アロマの香り5種類 20g(オリエンタルジャスミン・ローズドゥフトボルケ・ユズ・ヒノキ・ラベンダー)各1包

 

どれにしようかなぁ〜ニコニコ

アソートは選ぶ楽しさもあっていいですねハート

 

ピンク好きなのでピンクのパッケージを気づき





思ってたより色が濃いですラブ


混ぜたらいい感じのピンク色になりました気づき

お風呂中にローズの香りが広がって癒される〜照れ

 

 


<ミネラルバスパウダーオリジナル&アロマアソート お試しセット>

[Ameba Pick限定価格 10%OFF]

2,970円(税込)でお試しできます気づき

 

 


<ミネラルバスパウダー&ミネラルバスストーン>
[Ameba Pick限定価格 22%OFF]

9,900円(税込)でお試しできます気づき




おうちで岩盤浴体験ができるという 、ミネラルバスストーンが気になる〜ラブ

 

 

気になる方はチェックしてみてくださいませニコニコ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート