フェアフィールド・バイ・マリオット | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

フェアフィールド・バイ・マリオット岐阜清流里山公園へ来ています気づき

 

 

気がつけばこの三連休なにも予定がなくアセアセ

急に思い立ち、プチ旅行へ行こうびっくりマークと夫が予約してくれましたキラキラ

 

私は基本インドア派なので、お家が大好きで魂が抜ける

どこかへ行く時はホテルの予約など全て夫がします爆  笑

私はなにもしません真顔



今回もホテルへ着いてから、今日はここへ泊まるのねと知りました爆笑





フェアフィールド・バイ・マリオットは、道の駅プロジェクトで『地域を渡り歩く新しい旅のスタイル』というコンセプトらしいです気づき

 

なので、ホテル内にレストランもないし、部屋にある浴室にバスタブはないのだそうです



道の駅がすぐそこにあるので、おやつタイムは五平餅を食べたり、ジェラート食べたり、公園をお散歩したりしましたニコニコ






夕食は外へ食べに行き、お風呂もホテル近くにある温泉に入ってきました♨️

 




これはこれで楽しいラブ

 

 

豪華なホテルでのんびりホテルステイも楽しいのですが、子どもはラウンジとかあってもあんまり興味なく無気力

結局お部屋でゲーム三昧になってしまうばかりだったのでアセアセ

 

今回のように、ホテルの近くでフラフラ遊べる感じがとってもいいOK

 

 

このホテルのすぐ横に、ぎふ清流里山公園があるので、明日はそこで思いっきり遊ぼうと思っています気づき

 

アスレチックとかもあるから楽しみ〜ラブラブ



https://panza.co.jp/gifuseiryu/


 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート