久しぶりにエルメスにお品物があった〜! | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

今年も残り少なくなってきたので、最近は枠バッグ狙いでちょこちょこエルパトをしています気づき




 

リクエストが通るような顧客であれば電話を待っていればいいのかな🍊はてなマーク

 

私はまだリクエストなんて聞かれたことはなく真顔


いつも自分で勝手にほしいバッグを言っていますが、担当さんの反応は...



「ローズメキシコのバッグがほしいです!!」


「ローズメキシコ可愛いですよね〜にっこり



「ミニケリーほしいです!!」


「私もミニケリーほしいです〜にっこり


 

用意とかしてもらえる気配なし〜爆笑

 

なのでせっせとエルメス店舗へ通っているわけなのですが…

 

ここのところ、バッグどころか小物もなんにもなくて無気力

まぁなにもない方が余計なお金を使わなくて済むし、エルパトするのに気を使わなくていいかなーなんて思ったりしてました気づき

 

 

そんな中、久しぶりに嬉しいお品物がありました〜乙女のトキメキ

 

 

 

こちらっびっくりマーク



 

箱を見てわかる方もいるかなニコニコ

 

ジャジャーンっキラキラ




エルメス ペガサスPM〜ピンクハート

フランボワーズ×ローズサクラ×ルージュセリエ



 

担当さんが、

「kohakuさん、こちら持っていませんでしたよね?」

と持ってきてくれましたニコニコ

 

最初見た時、

「ん?見たことある配色…」

一瞬、持っているような気がしたのですが、持っていませんでした爆笑びっくりマーク



お気に入りの配色なので、



こうやってよく貼り付けていて、持っていると錯覚??笑

 

 

この日まさかペガサスが出てくるとは思っていなくて驚きアセアセ


せっかく担当さんがジャーンキラキラと嬉しそうに持ってきてくれたのに、テンション低めのリアクションをしてしまいました滝汗

 



でも可愛い〜♡

嬉しいお買い物でしたラブ飛び出すハート


 

10月ももう終わりですねびっくりマーク

残り2ヶ月くらいになって、枠バッグは買えるのかしら…

ペガサスで誤魔化されたりしない??なんてちょっとドキドキしながらエルパト続けたいと思います爆  笑

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート