エルメスで見つけたお馬さんの砂糖入れ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日、エルメス店舗へ行ったのですが指差し

 

 

担当さんからTシャツを見せてもらってから、

店内を一通りぐるりとしました気づき

 

 

そういえば、一時期と比べると

食器類なども在庫の数が増えてきたように思えたり

 

 

 

 

 

 

 

クッションやブレード類も、いくつかお品物が並んでいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

バッグは相変わらずDO(ディスプレイオンリー)のみでしたがキョロキョロ

珍しいバッグが並んでいて、見ていておもしろいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

ん?これは見たことがない気がする!

 

と思うものを発見しました気づき

 

とりあえず、モノを持って担当さんのところへ行き、聞きましたキョロキョロ

 

「これはなんですか?」

 

「あ!珍しいものがありましたね、私も久しぶりに見ました!これは、

お馬さんのお砂糖入れですにっこり

 

 

んん??真顔

 

 

聞いても意味がよくわからないものに久々に出会いました爆笑

 

でもとにかく可愛いかったので、

お馬さんのお砂糖入れとして使うことはないですが、買ってきました飛び出すハート





こちらっびっくりマーク



箱も初めてみるタイプラブ


パカっ気づき



ちゃんと布袋に入っているっびっくり



ジャジャーンキラキラ




エルメス 馬具 シュガーボックスラブラブ

 

 

 

見た目がもう可愛すぎるっ♡ラブ

 



底のフェルトはエルメスのオレンジ色🍊ラブラブ



こちらは馬具シリーズから出ていて、

本当にお馬さんのお砂糖入れだそうです爆笑

 

でも私は小物入れとして使うか、

三男くんに見つかったら、アメちゃん入れになりそうです気づき

 

旅行などに持っていって、外した時計やアクセサリー入れにするのもよさそうですラブラブ

 

 

エルメスは本当にいろいろなものを作っているんだなぁ🍊

と思った日でしたニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート