2wayで使えるフラットシューズ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

まだまだ暑い日もありますが炎

秋の気配を感じることもある日々と…

 

オシャレさんはすでに季節感を秋にシフトしているなぁキョロキョロ

と感じるこの頃です気づき

 

私はというと、もともと夏が大好きなのでトロピカルカクテル

まだまだ夏の格好で過ごしています真顔

ビールも美味しいです笑

 

 

 

そんな中、秋に使えそうな靴をお試しする機会をいただきましたラブ気づき

 

こちらっびっくりマーク

 

 

 

 

 

2wayで使えるフラットシューズ

 

踵を踏んで使えるのでとても便利です。
靴底も細かな凹凸で滑りにくい仕様になっております。
全体的に柔らかい生地と、ソールにはふかふかのクッションが入っているので履き心地にもこだわりました。
また、商品レビューでも歩きやすいとのお声を複数頂いております。

9バリエーション7サイズで販売しています。
(ヒール高さ:0.7cm ストーム:0.3cm)

<サイズ>
【34】(22.0cm)底幅:6.5cm 甲外回り:12.5cm
【35】(22.5cm)底幅:7.0cm 甲外回り:13.0cm
【36】(23.0cm)底幅:7.0cm 甲外回り:13.0cm
【37】(23.5cm)底幅:7.5cm 甲外回り:13.5cm
【38】(24.0cm)底幅:7.5cm 甲外回り:14.0cm
【39】(24.5cm)底幅:8.0cm 甲外回り:14.5cm
【40】(25.0cm)底幅:8.0cm 甲外回り:15.0cm

 

実際に届いたのが、こちらっキラキラ

 

 

プチプラなのに、いい感じっニコニコ飛び出すハート

 

2wayで使えるフラットシューズということで、

踵が踏めるデザインになっていますキラキラ

 

 

 

踵を踏むとこんな感じ下差し

 

 

 

 

しかもこちらキラキラ

 

楽天靴ランキング1位を獲得(2023年6月5日更新時)・2023楽天上半期ランキング(2023年7月14日公開)シューズ部門15位びっくりマーク

 

 

 

 

実際に履いてみると…




普段ヒールのある靴を履くことが多い私は、

フラットシューズを履くと足が痛くなってしまうことがあるのですが…

この靴は、ソールにふかふかのクッションが入っているので履き心地がいいっキラキラ

 

靴底も細かな凹凸で滑りにくそうです気づき

 

まだ夏気分の私は、踵を踏んで履いてみましたが、

サンダル気分で使えるのも楽ちんでいいっラブ


 

今ならびっくりマーク

20%OFFクーポンあります指差しキラキラ

イベントバナー

 

 

私の着画がちょっとひどくって…アセアセ

画像お借りましたお願い

 

オシャレに履くとこんな感じっラブラブ

 

 

 

気になる方はお試しくださいませニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート