Fit Boxing 2 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

先日、Fit Boxing 2を買おうと思い立ったのですが

 

 


すぐ買ってきましたニコニコ

 

 

2人でプレイするためにはジョイコンも2セットあった方がいいということで、ジョイコンも買い足し気づき

 

 


 


7月に次男くんの誕生日があって、次男くんはプロコンがほしい!と言うので買ってあげたのですが、


 

Fit Boxingはプロコンでは操作できないとのこと知らんぷり


ジョイコンの1セットで2人プレイもできるそうですが、両手でパンチした方が楽しいし、やっぱり1人1セット使うのがオススメだそうです気づき





最初はキャラクター設定を楽しむ子どもたちニコニコ

私のトレーナーは勝手に設定される…


ムキムキマッチョさんラブラブ

嫌いじゃない…爆笑





次男くんはこの方が好みらしい笑



 



 


三男くんはこちらの方笑



 

みんな好みが違っておもしろい🤣


毎日続けられるように楽しんでやってまーすニコニコ



エルメスネタじゃない記事が続きましたがタラー

夏休みの合間にさっとエルメス店舗へも行ってきましたびっくりマーク


また購入品をお披露目させてください🍊


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート