こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



エルメスのクローズドイベントでゲットした戦利品ですが指差し



実はほかにも戦利品がありましたびっくりマーク


夫が、見つけてしまったのです真顔






我が家では夫婦でエルメスにハマっています🍊


私はもともとSNSもやらない人だったし、流行りにも疎いのですが、夫はデジタルな人で仕事柄もあり常に最新情報をチェックしている感じ凝視キラキラ



そんな夫なので、我が家のエルメス情報は夫から入ってくるし、夫は私よりも全然エルメスに詳しいです凝視キラキラ

(私が夫より詳しいのは、エルメスのピンク色名をすぐに言えることくらいです笑



その夫が2年ほど前、エルメスオンラインで見かけて…

これほしい!

と言っていたお品物があるのですが・・・




なななんとっびっくりマーク


エルメスのクローズドイベントの時に、店舗に実物がっ!!




夫がソレを見つけた瞬間、


「コレ!見たいです!!」


瞬時に食いつきましたびっくり



担当さんが手袋をつけて、ガラスケースから取り出してくれて、目の前に置いてくれた瞬間


「コレ、ほしい!」


という夫ポーン



「えぇ〜、コレいる〜??」


という私滝汗




いやね、

誰かがプレゼントしてくれるなら、私だって全然ほしいです酔っ払い


でもね、

自分で買うかな〜滝汗


ウチにもうあるし、買う必要ないものだと思うけど

(まぁそんなこと言ったらエルメスなんてほとんどそういうものでしょうか…ゲロー



でもそんなことお構いなしでタラー

夫は見た瞬間に買うと決めていたようですチーン




「コレ買いますっ!!」







買ってきましたチーン


こちらっびっくりマーク










もう箱開いてますけど魂が抜ける

ジャジャーンキラキラ




エルメス 麻雀牌

『マカオ』キラキラ



可愛いのは、

可愛いっ♡酔っ払い



でも、コレで麻雀やれないよ〜

絶対に汚したくないっ!!



値段を知らない長男くんは、

「コレめっちゃいい!これで麻雀したい!」

と喜んでいましたが・・・



とりあえず当分

子どもは触るの禁止真顔




エルメスのクローズドイベント後、

エルメスの麻雀牌を見ながら笑

麻雀しました〜爆笑



うちの麻雀牌は任天堂のですニコニコ




テンションは上がること間違いなしのエルメスの麻雀牌、いかがでしょうかはてなマーク


そうそう、注意点上差し

エルメスの麻雀牌『マカオ』には、点棒ついてないです〜無気力



エルメスには他にも麻雀牌があって、400万円以上する高い方には点棒ついてるみたいキョロキョロ気づき



牌がレザーでできているらしい…


買えない〜高すぎ〜泣き笑い

でもいつか実物を見る機会があったら、見るだけ見てみたいものです爆笑


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート