ヴァンクリの値上げ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^



こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


前回、ヴァンクリのリング購入について書きました指差し





昨日買えたばかりのヴァンクリのリングですが、もぅ可愛くて可愛くてラブ


可愛くて、可愛くて


リングでこれだけ可愛くて、えはてなマークほかのものも一緒につけたらもっと可愛いんじゃないかしら真顔はてなマーク



沼っ!?


なんか一瞬沼が見えましたよっ!滝汗



こわいこわいゲッソリ



ちょっと待てびっくりマーク

まだ支払いが厳しいから、とりあえずいったん落ち着こう無気力



と思いつつ、ヴァンクリチェックしていたら、本日値上げの正式な発表があったそうですねびっくりマーク



ヴァンクリ、

615日木曜日から値上げです!!


だいたい7%ほどの値上げになるようですチーン



ちなみに、私が購入したリングは新作なので価格は今出ている価格で据え置きだそうですOK





すでにオーダーストップになっているものが多いそうですがアセアセ

614日までに予約できたものに関しては値上げ前の価格で購入できるそうですキラキラ


ヴァンクリの購入を迷っている方は、値上げ前に購入できるといいですねびっくりマーク




私、ヴァンクリ初心者のくせに、値上げ情報詳しくないですかウインク


ふふふっグラサンハート


今日もヴァンクリ店舗行ってきてしまいました〜!!

仕事で近くを通りかかったからですよ言い訳



昨日買ったリングをつけて行ったら店員さんに

「さっそくお使いいただけてありがとうございますニコニコ

とお声かけいただき嬉しかったですラブ飛び出すハート



店舗では電話が鳴りっぱなしだったらしく、電話が繋がらないこともあるそう無気力

詳しい情報を知りたい方は直接店舗へ行った方が早いかもしれませんびっくりマーク


取り急ぎ、ヴァンクリの値上げ情報でしたニコニコ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート