これからの季節にぴったりなエルメスのビーチシリーズ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^



こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



昨日はひとつ心配事が解決しました気づき


まだまだやることはたくさんあるのですがアセアセ

ひとつ片付いただけでもよかったよかった爆笑

(また新たな問題出て来たけどネガティブ)



エルメス店舗へは、なかなかゆっくりは行けていないのですが無気力

バタバタとは行っていたりします笑


以前に購入したものなど、ぼちぼちご紹介したいと思います指差し


お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ





私のホーム店舗でビーチシリーズが展開した頃トロピカルカクテル

ちょうど入荷のタイミングでエルメス店舗へ立ち寄ることができましたラブラブ


2023SSのビーチシリーズ


色に一目惚れっ!!



ピンク大好きkohakuです飛び出すハート








こちらっびっくりマーク

ビーチシリーズは箱に入れてもらえないらしく🍊不織布に包まれております爆笑






ジャジャーンキラキラ





エルメス ヨッティングラブラブ

タオル地のクッションですびっくりマーク


大好きなピンク〜ラブ




ほかのカラーもたくさんあります♡






これでお昼寝したいラブ笑





そして、

こちらっびっくりマーク




ジャジャーンキラキラ






エルメス ビーチタオルラブラブ

ヨットタトゥーレレオパードビーチタオル

というらしいです気づき



暑くなってきたらトロピカルカクテル

これもお昼寝で使いたいラブ飛び出すハート



私は暑い季節が大好きで、毎年夏が待ち遠しいですニコニコ


夏のお昼寝セットで、さらに夏を楽しみたいと思います飛び出すハート




ビーチタオルもクッションも、

確か洗濯可能だったはずOKキラキラ


以前はエルメスで買ったものをなかなか普段使いできなかったのですが、使わないのが1番もったいないと思うのでキョロキョロ

買ったらなるべく気にせず使うようにしているこの頃ですウインク気づき



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート