エルメスで昨年買えなかったビーチサンダル♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



エルメスで昨年発表されたものに

ビーチサンダルがありましたラブラブ





そんなにマメに新作をチェックする習慣もなく

ビーチサンダルを見つけた時にはすでに


国内完売泣泣泣



その後何回か担当さんに聞いてみるも、

常に国内在庫はない状態で、結局買うことはできませんでした悲しい




来年もし発売されたら絶対にほしいです!!


と伝えてあったのですが、

今年も発売されることにラブびっくりマーク



私のホーム店舗では4月からビーチの展開があることを聞き、忙しい合間をぬってエルメス店舗へ行ってきました魂が抜ける


よく考えたら、昨年は夏にビーチサンダルの存在を知ったのですが、それじゃあ遅すぎましたね驚き


早め行動大事っ!!


今年は無事にゲットすることができました飛び出すハート





こちらっびっくりマーク






ジャジャーンキラキラ




エルメス サンダル

『エジェリ』ラブラブ



ゴム製なので、水濡れOKOK

気を使わずに履けそうな感じがいいニコニコ


ブルーもあるよラブラブ

今年の新色だそうです目がハート




レジェンドやオアジスもお気に入りですがハート


気に入りすぎてイロチ買い魂が抜ける




私的にはお出かけ用という感じなのでキョロキョロ



エジェリは普段使いできそうびっくりマーク

夏になったらエジェリをガンガン使おうと思いますニコニコ

子どもと水遊びもできる〜ハート




気になっている点は


ここ数年ビーチサンダルとか履いてないけどキョロキョロ

親指と人差し指の間は痛くならないのかはてなマークはてなマーク




とりあえず試着してみたくらいでは痛くないですが…


また普段使いで履いてみたらレビューしたいと思いますびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート