エルメスの担当さんから買う?買わない?私の場合☆ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



エルメスラバー様のブログをよく拝見させていただいていますが目がハート


たまに見かけるのが…

エルメスで担当さんがいる場合、ほしいお品物は全て担当さんから買うか?

他の店舗でもいいものがあれば、担当さん以外からでも買うか?


ようするに、

エルメスのお品物

エルメスの担当さんから買うか?買わないか?




今回は、私の場合を書こうと思います指差し


結論から先に言いますとびっくりマーク


私は、エルメスのお品物、担当さん以外からでも買います真顔


そして、逐一担当さんへ報告びっくりマーク


なんてうっとうしいお客なのでしょうか滝汗




詳しく書いていくと


担当さんができた当初は、私は全てのものを担当さんから買いたいと思っていました飛び出すハート


「店舗毎の実績」のこともそうだし、

担当さんことが好きだから、担当さんの売上に貢献したくてびっくりマーク


他の店舗でほしいものを見つけると担当さんのところへ行き、

「〇〇がほしいです、ありますか?」

 と聞いていましたびっくりマーク





ところが、私の担当さんめちゃくちゃいい人なのです魂が抜ける


ある日、担当さんからこんな風に言われました


kohakuさん、エルメスのお品物をなんでも私から買いたいとおっしゃっていただくのはとても嬉しいことですニコニコ


できれば私が全てのお品物をご用意できるといいのですが、最近のお品物の状況からそれは難しくなってきています悲しい


『エルメスは出会い』と言われるのは本当です!


エルメスは出会いなのです!


どうぞ他店舗でもいいお品物と出会われたら、そちらですぐに購入してくださいませニコニコ



めちゃくちゃいい人〜泣くうさぎ


だから私は、

担当さんのことが大好きなのです愛飛び出すハート




そんなことがあってからの私のルーティン指差し


①ほしいお品物は全て担当さんに伝える

②予約できるものは担当さんから買う

③他店舗でいいお品物と出会ったら他店舗でも購入する

 ※担当さんにお願いした予約品は基本的にキャンセルはしません

④他店舗で購入できたものは担当さんへ報告する


こんな感じです気づき



上記の④の、担当さんに買えたものの報告をするのは、

①で伝えたほしいお品物のことを担当さんが覚えていてくれて、用意してくださる場合があるといけないからですびっくりマーク



私の担当さんは、エルメス愛を大切にしてくれる人ですラブラブ

ヴィトンラバーだった私に、エルメスの素晴らしさを教えてくれた人ラブ

※今でもヴィトンも好きです♡



私がエルメスのお品物を好きになって、それを大切に扱っていることを微笑ましく見守ってくれるような感じでキラキラ

他店舗で買えたお品物のことを一緒に喜んでくれます飛び出すハート



というわけでびっくりマーク


私はエルメスでほしいお品物があれば、担当さん以外の人からでも買うよ〜というお話でしたニコニコ


いろんな人がいるので、担当さんとのお付き合いの仕方はさまざまだとは思いますキラキラ

いずれにしても、ストレスなくエルメスでお買い物できるといいですよね目がハート


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート