卒業式とケリーバッグ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



昨日は長男くんの卒業式でしたキラキラ


振り返ると、1年ほど前から…

卒業式に持ちたいからケリーバッグがほしいっ!

とケリーバッグとの出会いを求めていました目がハート





私はエルメスで末端顧客なので、担当さんに

「ケリーバッグがほしい!」


と伝えていたのですが、

「気に留めておきますね」

というお返事だったので、頑張ってなるべくたくさんエルメス店舗へ通いました凝視キラキラ




結果びっくりマーク

ケリーバッグを買うことができましたラブ







しかも、その後びっくりマーク


いつかはほしいと思っていた、

ボックスカーフのケリーバッグに、

なんとびっくりマーク旅行先で出会うという奇跡に恵まれましたキラキラ





卒業式の校長先生の式辞で、


諦めないことの大切さ

他人との勝ち負けではなく、自分に負けないことの大切さ


のお話を聞いて、

確かにそれ大切っ!!

と膝に置いたケリーバッグを見ながら思ってしまいました笑



諦めずに、挫けそうになる自分に負けないように頑張れば、いつか夢は叶う




たくさんの人に囲まれて素敵な卒業式でしたキラキラ

これからもみんなが笑顔で夢に向かって進んでいけますようにニコニコ乙女のトキメキ



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート