極伸びストレッチテーパードパンツ♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

Ameba公認マーク

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



もうすっかり春な感じですね〜桜

急に暖かくなり、着るものどうしようと焦り

実家にトレンチコートを取りに行ってきました流れ星



私は普段、ワンピーススタイルが多いですエプロン

コーディネートを考えるのが苦手なのですパック


ですが、子育て中ということもありパンツスタイルがいい時もデニム


今回ちょうどいいパンツをお試しする機会があったのでキラキラ

ご紹介させてくださいニコニコ

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム 大きいサイズ 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア 美脚






こちらっキラキラ





とりあえず手持ちの服でコーディネートを考えてみました指差し






こんな感じでいいのではキョロキョロはてなマーク





極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム 大きいサイズ 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア 美脚


こちらのパンツで気になったのが、

「とにかく楽!」というフレーズびっくりマーク


昔のデニムとかまだ持っているのですが、

・・・入らないガーン

なんとか無理くりはけたとしても、きつくてしゃがめない笑い泣き



こちらのパンツを実際にはいてみると、伸縮性がある素材で全くストレスなくはけるびっくりマーク


ウエストがゴムなのではいた後も楽口笛

しかもキレイ見えするシルエット目がハートキラキラ





極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム 大きいサイズ 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア 美脚


高評価アイテムであるのもいいですねキラキラ

(レビュー評価4.3以上※202327日時点)


楽天とかでお買い物する時めっちゃレビューチェックします指差し

高評価アイテムだと安心ですよね〜ウインク


ぜひお試ししてみてくださいニコニコ




では、公園行ってきますっ笑




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート



極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム 大きいサイズ 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア 美脚



極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム 大きいサイズ 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア 美脚